忍者ブログ


PC不調
CATEGORY : [日常] 2008/10/24 01 : 55

うちには家族の分も含め、3台のPCがあるんですが、こやつらが最近どれもこれも不調であります。
2台は突然ぷっつり切れてしまう上(バッテリーに問題があるっぽい)、1台はインターネットに接続できません。
小説を書いていていきなりぷっつりって、本当に勘弁していただきたく。データが飛ぶのも困るけど、テンションを元の状態にまで上げ直すのが……ねぇ。
新しいものを買えばいいのか、修理に出せばいいのか。ボーナス出るのが確定してから対応したい。

で、そんなPCにつられてか私自身も不調。
季節の変わり目恒例の風邪っぴきなんですけどね。多分、遊びすぎてはしゃぎすぎた反動も来てますね。
だからもう若い頃とは違うんだよ、という自覚をそろそろ持ちたい。
こないだバスを乗り過ごし、久しぶりに駅まで走ったんですが死ぬかと思いました。
ブーツで30分、全力疾走、山下り。
僻地に住む人間が一時間に一本しかないバスを乗り過ごすとこういう目に遭う。
いつでも計画的に余裕を持って過ごそう、という目標もいい加減達成したい。

 

PR


こめんと [ 6 ] 
<<トンコ | HOME |ブログ引っ越しました>>
COMMENT
トンなテンプレかわゆす♪

なんでしょう、季節の変わり目はPCまで不調になるんでしょうか……我が家も、うちのご近所さんとこもですよ
バックアップしっかりー!です。あと、どうぞお身体にも気をつけてくださいね(σ・∀・)σ
【2008/10/2414:47】||あくた咲希#92c65a0d44[ EDIT ]
この豚テンプレを見つけたので忍者ブログさんにお引越しを決めました☆
私も某様のPCが調子悪い、というのを受けて記事あげてみたんですが、いやー、みなさん続々ですね。
咲希さんはおニューのPC買われたんだとか? いいですねぇ。新しいので書くと気分も変わるかな? 私も購入検討してみます。

【2008/10/2422:09】||せりか#2a1396b4b2[ EDIT ]
場所と時間を選ばずぬーんと出る奴、あおです。引っ越しお疲れ様です。(礼)うちもパソ不調で困ってます。急に接続できない所が発生。でもウイルスもスパイウェアもチェック済みなのでご安心を。(感染はないからね)(てか買ってまだ半年位だっつー…!)

昔20分で下りなら成功したぜあの山道、と、大人げなく競う元地元民(笑)。呼吸困難でエラい目には合ったけどね!
けもの道抜けてくといいよ、とか超マイナー情報を提供しつつ。体とパソに気を付けてくださいな。
【2008/10/2703:49】||あお#549524ead8[ EDIT ]
>場所と時間を選ばず

そんなあなたに15分差でレスをするおいら。今起きたんですが。おはようございまーす。

獣道ってどこ? 確かにカーブのとことかえらいロスだな!とか思いながら走ってましたが。ダイエット気分でゆっくり歩いていくにはいいかもしれないんだけどねー。
そして下りのほうが上りよりテキメン筋肉痛になるね! 3、4日引きずった。トシ……。
お体にお気をつけて、はあなたこそ(笑) また遊んでねー。
【2008/10/2704:10】||せりか#2a1396b4b2[ EDIT ]
早起きだなー…!スゴイわ!

そーそー、けもの道、カーブの所反対に渡って真っ直ぐ下に降りる道。朝とか通勤通学に通ってる人たまに見る。だから割と通り抜けやすかった(笑)。
道が急だからつられるみたいにして脚が動くよね。なんか脚の衝撃が胴体に伝わって、痛くなる。
ものすごいマイナーすぎる情報を書き込みまた去っていきます(笑)。だね、体はおいらこそか…。(しく)
【2008/10/2723:16】||あお#549524ead8[ EDIT ]
じゃあ次からは獣道ルートで!

早起きもしますが早寝もします。最近ほんとに体力なくて。ドラッグストアにいって、サプリメント棚の前でダイエット効果のあるものに惹かれつつも「今必要なのはこっちだろう」と体力増強用のを買ってしまったくらい。冬虫夏草とかマカとか入ってる(笑) むしろおっさん用なのではないかね、これ。
【2008/10/2810:03】||せりか#2a1396b4b2[ EDIT ]
COMMENT WRITE
















<<トンコ | HOME |ブログ引っ越しました>>

忍者ブログ[PR]