忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2017/08/23 18 : 49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



新刊発売「執事の蜜愛に花嫁は喘ぐ」&電子配信開始「恋染めし夜の褥」
CATEGORY : [物書き] 2013/12/28 11 : 08

いよいよ年の瀬が迫ってまいりましたね。
世間様では昨日がお仕事納めだったという方も多いのではないでしょうか、お疲れ様です。
そんなこんなで、年末お正月のお休みに、ぜひいかがでしょうということで……。

本日、シフォン文庫「執事の密愛に花嫁は喘ぐ 手袋を脱いだ淫らな指」が発売となりました。
真顔で変態紳士な敬語執事×うぶなお嬢様カップルが、スイートでアブないあれやこれやをこれでもかーと繰り広げております。
アオイ冬子様の描く「そういうシーン」での執事は、実に悪いカオをしていてニヤニヤします(ちなみに表紙の執事はメガネをかけていますが、中表紙ではメガネを外したバージョンが見られます。お得ですね!)。
あとがきにも書きましたが、桃色ページの割合は自己最高記録です。「花散らす風」を超えることはないと思っていたのに(そういえばあれも敬語変態ヒーローでした)。
今回のヒーローは、友人曰く、「ええ感じに脳が沸いてる」そうです。……楽しんでくれたなら何よりです。
毎度のごとく、一部書店さんではサイン本の販売があったり、特典SSペーパーがついたりするそうです。なにとぞよろしくお願いします。
シフォン文庫公式サイトでの試し読みもどうぞ!


と、同時に宣伝。
「恋染めし夜の褥 花街艶語」の電子書籍の配信も始まっています。
こちらは遊郭を舞台にした中華もの。ツンデレ×ツンデレの幼馴染みカップルを、再びよろしくお願いします。

 

以下、よもやま話。

以前のブログに、こんなストラップ持ってますーと写真(↓)をアップしたところ、



先日お会いした某作家さんからこのような素敵なプレゼント(↓)をいただきました。

 

「すでに持ってらっしゃったら悪いんですけど」って申し訳なさそうにされましたが、いや、私は別に緊縛ストラップ蒐集家じゃないです…… ていうか、どこで売ってるんだこんなの。
もちろん大変喜んで頂戴いたしました。M様、本当にありがとうございました!

PR


こめんと [ 1 ] 
<<あけましておめでとうございます | HOME |シフォン文庫冬フェア>>
COMMENT
発売日に入手し、今年の締めにとっておきました。大満足で、年明けを迎えることができます。素敵なお話でした。

これで5冊読破させていただきましたが、どれも登場人物の心理描写が丁寧に描かれていると思います。
全部、お気にいりです。素晴らしい時間を、ありがとうございました。

来年も、ますますのご活躍を期待してります。
新作も拝読したいのですが、これまでの続編も読んでみたいです。

お体、どうぞご自愛のほど。
どうぞ、よい年をお迎えくださいませ。
【2013/12/3114:50】||さつき#4daefdd0ca[ EDIT ]
Re:素敵でした!
続けてのコメント、ありがとうございます!
今年の最後の本に選んでいただけて光栄です。
しかもこれまでの本をすべて読んでくださったなんて、嬉しくてそわそわします……!
一年の最後に素敵なお言葉をいただけて、本当にありがとうございました。
これからも楽しんでいただける小説を書けるよう頑張りますので、よろしくお願いいたします。
さつきさんもよいお年を!
COMMENT WRITE
















<<あけましておめでとうございます | HOME |シフォン文庫冬フェア>>

忍者ブログ[PR]