忍者ブログ


新作発売『異世界の後宮で子作り指南? 皇帝陛下を絶倫に目覚めさせろだなんて聞いてませんっ……!!』
CATEGORY : [物書き] 2023/07/12 19 : 20
気がつけば、夏!
今年も猛暑になりそうな予感に戦々恐々としております。葉月・エロガッパ・エリカです。
一昨年はハンディファンを導入し、去年はクラシカルに扇子を持ち歩き、今年はとうとうネッククーラーを買いました。
風呂上がりで汗が止まらないときとか、火を使って料理するのもだるいわーってときにいいですね。外歩きはもちろんですが、家の中にいても手放せないので、早くも二本目買っちゃおうかな。


さて、お知らせが遅くなりましたが新刊のご案内です。
『異世界の後宮で子作り指南? 皇帝陛下を絶倫に目覚めさせろだなんて聞いてませんっ……!!』(ジュエルブックス)
紙書籍、電子書籍ともに、6/26から発売になっております。
あらすじは以下のとおり。




異世界転移したら皇帝陛下の閨事教育係ですか!?

私がトリップした先は中華風の異世界。
ワケあってこの世界から性知識が消えていて!?
このままでは新たな子どもが生まれず大ピンチ!
やむなく私が皇帝陛下の子作りの指南役に
……って私だって未経験──困りますっ!!
慣れぬ閨事に戸惑う純情陛下だったけれど
いったん本能に目覚めたらケダモノ化!
「一日でも早く、お前との子が欲しいからな」
逞しすぎる巨根から熱い精を夜ごと注がれて──!
ご懐妊待ったなしのハズが陰謀に巻き込まれ!?
絶倫陛下からたっぷり愛を浴びる妊活ノベル。


異世界ものの小説はこれで3作目になりました。今回の主人公は乙女ゲーム会社の社員です。
大好きなゲームの世界にトリップしたものの、バグが起こって誰も子供の作り方を知らない→人類滅亡待ったなし! な状況で、救国の天女と誤解され、子作り指南を余儀なくされるヒロインちゃん(処女)。
性欲とはなんぞや? 状態のヒーローに、あの手この手で欲情させるところから頑張らないといけない不憫な子ですが、彼女のコミカルな奮闘ぶりを楽しんでいただけたらと思います。
そしてそして、イラストはコトハ様です!
ジュエルブックスでの前作『異世界で淫乱悪女と誤解されて困ってます! 絶倫魔王さまと子作りですかっ?』に引き続き、またしても素敵な挿絵をたくさん描いていただきました。
前作がトンチキすぎたので、もうエロガッパとの仕事はこりごりだぜ……となってもおかしくないところ、本当にありがとうございます。伏して御礼申し上げます。
試し読みはこちらからたっぷり読んでいただけますので、ご参考にしていただければ。なにとぞよろしくお願いいたします。
PR


こめんと [ 0 ] 
<<新作配信『もふもふにゃんこ王子は、塩対応な猫好き令嬢に愛でられたい!』 | HOME |新作発売『ポンコツ魔女ですが、美少年拾いました 呪いが解けたら、えっちな猛攻プリンスに成長するなんて聞いてません!?』>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















<<新作配信『もふもふにゃんこ王子は、塩対応な猫好き令嬢に愛でられたい!』 | HOME |新作発売『ポンコツ魔女ですが、美少年拾いました 呪いが解けたら、えっちな猛攻プリンスに成長するなんて聞いてません!?』>>

忍者ブログ[PR]