忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2017/08/23 18 : 49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



『Sweet Princess vol.15』にて
CATEGORY : [ゲーム「吉原彼岸花」] 2014/02/26 01 : 50

前回の記事の日付が元旦のままで、「いつまで季節外れの挨拶を冒頭に置いてるんだ」と思いつつ、なかなか更新できませんでした。面目ない。
少しだけ人心地がついたので、お仕事とお仕事の合間に浮上してまいりました。少しですが、お知らせできることもありますし。

2/25発売の『Sweet Princess vol.15』に、『吉原彼岸花』の書き下ろしグラビアとスタッフインタビューが掲載されています。
グラビアは、花魁である主人公と、髪結い師の朔夜くんとのツーショットです。これがね。本当に美麗でね。
どのキャラが人気出るのかなー、できれば皆それぞれに可愛がってもらいたいなーと思いながら、お仕事をさせていただいています。

ちなみに先月は浅草近辺を散策し、かつての遊女たちもお参りしたという吉原神社に立ち寄って、ゲームの成功を祈願してきました。お守りもいただいちゃったりして。

 

お守りといえば、伏見稲荷大社でいただきましたこちらも可愛いので見せびらかし。
なにとぞ商売繁盛しますように。
 

 

小説のお仕事についても、そのうちお知らせできることがありますので、またブログを覗きに来ていただければ嬉しいです。
せめて月イチ更新を目指したい(志が低い)。

PR


こめんと [ 1 ] 
<<新刊告知『月下に滴る花雫』&電子配信開始『執事の蜜愛に花嫁は喘ぐ』 | HOME |あけましておめでとうございます>>
COMMENT
初めまして。人様のブログにコメントをさせていただくのは初めてなので、勝手がよくわからなかったのですが、このたび18禁乙女ゲーム「吉原彼岸花」の情報を知り、応援のメッセージを送らせていただきたく思い、コメントさせていただきました。

マリアクラウンさんのサイトを見てもコメントを送れるようなところが見つからず、あれこれと探してやっとこちらにたどり着きました。
葉月さんがブログを開いてくださっていて良かったです泣

私18禁も含めて乙女ゲームは100本以上はやってきてますが、今回発売が決定された「吉原彼岸花」は私が一番求めていた設定だったのであまりにも嬉しくて、本当に楽しみにしているということを伝えたくコメントさせていただいています。

雑誌で見たところ絵も大変素敵ですし、なんだかスタッフさんのやる気をとても感じたので、心待ちにしているいちユーザーとして大変嬉しく思いました。

キャラも皆素敵ですね。葉月さんの言うように誰が人気出るのか私も楽しみです。

私自身、悲恋ものがとても好きなので、ぜひ心が締め付けられるような人の心の深いところに迫るものを期待しております。

18禁乙女ゲームですと、やはり「蝶の毒華の鎖」が今のところかなり評価が高いのですが、「吉原彼岸花」は設定や世界観、また絵が大変素晴らしくこの座を奪い取るくらいの作品になれる要素を持っているので、本当に応援しています!!!

あと実は私の周り、こちら作品期待している子がかなり多いので、気が早いのですが結構話題に挙がります。

本当に応援しています!!
【2014/03/1711:26】||もも#4fbd6b36d7[ EDIT ]
コメントありがとうございました
こんにちは、ももさん。葉月エリカです。
ずっと以前にコメントをいただいていたにも関わらず、今日まで見逃しておりました。本当に申し訳ありません!
ウェブの片隅にひっそりと存在している、滅多にコメントのこない過疎ブログなので、油断していました……まだこちらをご覧いただいているといいのですが。

『吉原彼岸花』については、私もお話をいただいたとき、とても素敵なゲームになる予感がして、シナリオ経験はゼロにも関わらず、「ぜひともやらせていただきたい」と思ったお仕事でした。
期待してくださっているとのお言葉をいただいて、ますます良いものにしなければと身が引き締まる思いです。
先日サイトも公開されました。すでにご覧いただいているかと思うのですが、今後はあちらの情報公開に合わせて、こちらのブログでもお話できる範囲のことをいろいろ書いていけたらなと思っています。
応援メッセージ、大変励まされました。お返事が遅くなりましたが、本当にありがとうございました。ゲームが完成した暁には、楽しくプレイしていただけるように頑張りますね。
COMMENT WRITE
















<<新刊告知『月下に滴る花雫』&電子配信開始『執事の蜜愛に花嫁は喘ぐ』 | HOME |あけましておめでとうございます>>

忍者ブログ[PR]