忍者ブログ


電子配信開始『平安秘めごと絵巻』&『ラブ・ミルキィ 濃蜜エロス短編集』について
CATEGORY : [物書き] 2015/10/30 11 : 29

およそ一ヶ月ぶりにこんにちは。
あっという間に年末の気配が迫ってきましたね。恐ろしい。
相変わらず浮上率が低いため、今日はお知らせふたつ、まとめての記事になります。


まずは、お知らせひとつめ。
8月に刊行された『平安秘めごと絵巻 貴なる兄弟と溺れる甘い禁悦』(シフォン文庫)が、電子書籍になって、本日より配信開始されました。
こちら、たびたびアピールさせていただいているのですが、一人のヒロインと二人のヒーローが三つ巴でイッチャイッチャするお話です。
そういうの嫌いじゃないよー、という方は、ぜひともこの機会に電子でどうぞ。
色事なら百戦錬磨の弟(ヒロインより年下)と、逆に堅物DTの兄(ヒロインより年上)と、どっちが人気なのかなーと気になっていたのですが、
なんとなく聞こえてくる声によると、半々かな……? というところが面白かったです。偏るかと思ってたのですが。

 

そして、お知らせふたつめ。
11月13日に、リブレ出版さんより『ラブ・ミルキィ 濃蜜エロス短編集』(乙蜜ミルキィ文庫)という小説のアンソロジーが発売になります。
こちらに『男奴隷の灼熱の誘惑』という短編を寄稿させていただきました。
え、ちょっと、奴隷って何さ。
って感じですが、ほんとにまんま奴隷ヒーロー(態度のでかいセクシーな肉食系男子)と、彼の主人である貴族のお嬢様(望まない結婚を前に憂鬱モード)の話です。
ちなみに舞台は、何気に初めてのアラビアンです。
執筆の依頼をいただいた際に、「普段は書けないような変な設定でもいいですよー」と言われたのを真に受けて、
「よし、やったことない舞台とヒーローにしよう」と意気込んだ結果、こうなりました。
いいのかなーと思いつつ書いたのですが、さらに驚くことには、この作品が本の一番目に収録されるんだそうで。
トップバッターと考えると緊張しますが、なるほど、前座のにぎやかしね! と思うことにいたします。
イラスト担当のCiel様が大変に色っぽい挿絵を描いてくださいました。この場を借りてお礼申し上げます。お忙しい中、本当にありがとうございます。
エロガッパ以外にも6人の作家さんと、1人の漫画家さんが参加されるというゴージャス仕様の短編集なので、発売日にはぜひぜひお手にとってみてくださいませ!
  

PR


こめんと [ 1 ] 
<<新刊発売『背徳の恋鎖』 | HOME |『吉原彼岸花』9/25発売!>>
COMMENT
電子書籍化待っていたので本当にうれしいです♪
そして、今日ソーニャのメルマガにお名前を発見したのですが12月の新刊がそうでしょうか!?
Wで嬉しいニュースでした!
【2015/10/3020:57】||いち#1926bddcc1[ EDIT ]
コメントありがとうございました。
いちさん、こんにちは。
電子化をお待ちいただいていたとのこと、こちらも嬉しいです。
そして、はい、このたびソーニャさんでもお仕事をさせていただくことになりました。
こちらについてはまた後日、ブログで記事にしますので、もう少しお待ちくださいませ(*´▽`*)
COMMENT WRITE
















<<新刊発売『背徳の恋鎖』 | HOME |『吉原彼岸花』9/25発売!>>

忍者ブログ[PR]