忍者ブログ


新作発売『ポンコツ魔女ですが、美少年拾いました 呪いが解けたら、えっちな猛攻プリンスに成長するなんて聞いてません!?』
CATEGORY : [物書き] 2023/02/27 19 : 56
2023年初のブログです。明けましておめでとうございます(遅い)
新刊のあとがきにも書いたのですが、去年は自分も家族も体調を崩し、スケジュールが大いにずれ込んだ一年でした。
しかし、今年こそ健康に気をつけよう! と意気込んだ矢先に、家族1が夏以来再びのコロナ感染。
どうにかウイルスにやられず耐え抜いたぞ……と思ったら、家族1が続いて風邪をひき、私がインフルエンザに倒れ、家族2が蜂窩織炎という脚の炎症を起こしてしばらく松葉杖生活になりました。
今はようやく全員元気になったのものの、向き合わなきゃいけないのは、バタバタしている間にほぼ手つかずだった原稿……。
そんなわけで、ブログの更新も後手後手になった次第です。本当は発売日に告知したかった( ;∀;)


『ポンコツ魔女ですが、美少年拾いました 呪いが解けたら、えっちな猛攻プリンスに成長するなんて聞いてません!?』(蜜猫文庫)
紙書籍、電子書店ともに2/22から発売になりました。kindle unlimitedの対象作品でもあります。
あらすじは以下のとおり。





「ラーナの初めては、俺が全部もらうって決めてたから」


呪われた王子×恋してみたい魔女


キスで呪いが解けてステキ大人になった養い子に、溺愛レッスンを受けています!?


未熟な半魔女のラーナは、森で倒れていた十二歳の少年ウィルを拾い、一緒に暮らしていた。
呪いのせいで成長せず、自分の素性も話せないウィルだったが、
いつまでも子供扱いしてくるラーナに憤り、キスしたとたん二十歳の美青年の姿に!
「触ってみたかった。ずっと」
熱く囁きながら押し倒してくるウィルに流されて、快感を覚えてしまうラーナ。
弟のように思っていた彼の情熱に戸惑うも、気持ちは徐々に傾いていって……!?


蜜猫文庫さんでは、これが3冊目の本になります。内容をひとことで言うなら「魔女集会もの」でしょうか。
大きく流行ったのは数年前で、「これは魅力的な設定、書いてみたい!」と思ったものの、機会を逃してしまいまして。
今から書くと流行遅れになるかなぁ……と迷っているうちに、「悪役令嬢もの」のように、ジャンルとして定着したような? いや、してるってことにしよう。だってやっぱり書きたいから! と、自分なりの魔女集会にチャレンジした次第です。
魔女といえばこれだよね、と大好きな猫も出しました。魔獣も出しました。箒で空も飛びます。敵役も魔女です。
魔女っ子ヒロインも王子様ヒーローも、イラスト担当のCiel様が素晴らしく魅力的に描いてくださいました。
特に、子供姿のヒーローが本当に可愛くて……! これは思わず拾っちゃう。育てちゃう。大人になったら恋しちゃう。
こちら、蜜猫文庫9周年のフェアに伴い、全プレ小冊子のSSを書かせていただく予定になっています。
ご興味ある方は、紙書籍の帯に書かれた応募要項をご確認の上お申込みください。なにとぞよろしくお願いいたします!
PR


こめんと [ 0 ] 
<<新作発売『異世界の後宮で子作り指南? 皇帝陛下を絶倫に目覚めさせろだなんて聞いてませんっ……!!』 | HOME | 新作配信『策士な女装王子は男装令嬢とのいちゃラブをご所望です』>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















<<新作発売『異世界の後宮で子作り指南? 皇帝陛下を絶倫に目覚めさせろだなんて聞いてませんっ……!!』 | HOME | 新作配信『策士な女装王子は男装令嬢とのいちゃラブをご所望です』>>

忍者ブログ[PR]