忍者ブログ


新作配信『運命のあなたは変態紳士 夫の過去にトリップしたら、ハジメテを奪ったのは私だったようです?』
CATEGORY : [物書き] 2021/10/01 10 : 59
こんにちは。前回のブログ記事では暑い暑いと嘆いてましたが、ようやく涼しくなってきましたね。
過ごしやすくなったものの、あと三ヶ月で今年が終わるとは信じたくなかったり。いろんなイベントもなくなりがちな昨今なので、月日の流れがますます速く感じます。
せめて食で季節を感じたいなと思うと、あっという間にカロリーオーバーだし。秋は美味しいものが多すぎる。


さて、9/30に『運命のあなたは変態紳士 夫の過去にトリップしたら、ハジメテを奪ったのは私だったようです?』(eシフォン文庫)が配信されました。
あらすじは以下のとおり。




「始祖」と呼ばれる精霊にそっくりで悪霊に狙われるため、幼い頃から結界の張られた離宮に隔離されていた王女・キアラ。
悪霊に襲われたところを強力な魔法使い・リシャールに助けられ、定期的に彼の術をかけてもらえば普通の生活ができるとわかる。
宮廷魔法使いとして取り立てられたリシャールにキアラは恋心を抱き、父王のお膳立てもあって結婚することに。
身も心もリシャールからたっぷり愛されるキアラだが、彼が語ろうとしない過去が気になって…?


これまでにも「むらむら」とか「桃色」とか「エロ充」とか、アレなインパクトの単語をねじ込んできたエロガッパですが、今回は「変態紳士」です。
ヒーローの職業は魔法使いなんですけど、仕事や立場よりも、属性(?)を推したいなと。
そもそもヒロインと相当な年の差があって(主役カップルの年齢差は12歳です)、敬語で喋る黒髪ロン毛男子なんて、変態に決まってるじゃないですか(偏見)。
ねちっこい年上ヒーローを堪能していただきつつも、今回は「夫の過去にトリップ」ですから。「ハジメテを奪ったのは私」ですから。
何も知らない初心だった頃の彼を、変態紳士に育つよう導いたのはヒロイン自身でした……というネタバレタイトルです。
現在と過去、年上と年下、それぞれのヒーロー像を楽しんでもらえたらなーと思います。
魔法が出るならこれとこれは書かねば、ってプレイもノリノリで盛り込みました。読者さんの予想が当たっていましたら幸いです。


イラストを担当してくださったのは、弓槻みあ様です。
ヒーローの青年バージョン、少年バージョンを見事に描き分けてくださった上、魔法陣の描かれた表紙がファンタジックで!
ちょっとコバルト文庫っぽくもあって大好きなんですが、内容はがっつりアダルトです(笑)
シフォン文庫公式サイトのこちらから試し読みもできますので、なにとぞよろしくお願します。
PR


こめんと [ 0 ] 
<<新作発売『初夜の翌日に離婚した没落令嬢ですが、何故か元夫につきまとわれています』 | HOME |新作発売『堕ちる花嫁と二人の夫』>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















<<新作発売『初夜の翌日に離婚した没落令嬢ですが、何故か元夫につきまとわれています』 | HOME |新作発売『堕ちる花嫁と二人の夫』>>

忍者ブログ[PR]