忍者ブログ


新作発売『異世界で淫乱悪女と誤解されて困ってます! 絶倫魔王さまと子作りですかっ?』
CATEGORY : [物書き] 2022/03/28 01 : 28
年が明けてからは初めてのブログ更新です、こんにちは。
いつもここで軽く近況語りでもしようかと思っては、語るほどのネタがない……と打ちひしがれるのが恒例です。
ご時世柄、大手を振って遊びに行ける感じでもないし。要領が悪いので、常に原稿に追われてひぃひぃしてるし。
スマホのスケジュール帖に書くことがなさすぎて、「マクドナルド春のてりたま」とか「ハーゲンダッツ新作発売」とか打ち込んでますし……ちなみに本日は「最強どん兵衛きつねうどん」でした。
6種類の合わせ出汁に分厚いおあげが入った、太麺仕様のどん兵衛の発売日なんですって。どん兵衛好きなんだ。楽しみ。


……あかん、これじゃどん兵衛の宣伝で終わってしまう。
どん兵衛も美味しいですが、本日3/28はエロガッパの新作も発売されます。
『異世界で淫乱悪女と誤解されて困ってます! 絶倫魔王さまと子作りですかっ?』(ジュエルブックス)です。
あらすじは以下のとおり。




恋愛経験ないまま死んだら異世界トリップ!?
悪女の身代わりとして魔王様の生贄に!
食べられちゃう……と思いきや結婚希望?
淫乱と誤解され初夜から濃厚すぎるHを。
巧みな手で、舌で、そして巨根で──
何度も絶頂に導かれ、寝かせてくれません!
魔王様はテクニシャン、きっと経験豊富
……と思いきやなんと私が初体験!?
独占欲たっぷりに毎晩、精を注がれて。
ついに懐妊。けれどまさかの事態が!?
最強&絶倫の愛を一身に受ける奥様ノベル!


紙書籍、電子書籍とともに同時発売になっております。
初めての魔王ヒーローです。というより、葉月名義では初めての人外ヒーローでした。魔法使いとか、不思議な力によるご長寿ヒーローとかはいたんですけど。
対するヒロインは陰キャなオタク喪女。ひょんなことから異世界トリップし、見た目がそっくりな淫乱悪女の身代わりにさせられて魔王のもとに――というお話です。経験ゼロなのに百戦錬磨の悪女のふりで、童貞魔王にあれこれしたりされちゃったりするラブコメです。
今回、紙書籍の帯には「レーベル最大級のエロさを誇る異世界ノベル」と書いていただきました。
何をもってエロスを感じるかは人それぞれだと思うのですが、少なくとも、自分史上MAXにトンチキなアホエロを書けたのでは……と自負しております。ヒーローが魔王という設定をこれでもかと生かしたHにこだわりました。
アホエロ好きな方にはぜひぜひ読んでいただきたいし、嫌いな人も、まぁ騙されたと思って食べてみて? お口に合わなかったらごめんね! でも珍味って慣れると美味しくなるし! とぐいぐい勧めていきたい所存。


試し読みは、KADOKAWA公式サイトのこちらから。プロローグから2章の途中までたっぷり読めます。
表紙からして大胆可愛いイラストを描いてくださったのはコトハ様です。
色々な意味で絵にしにくいシーンばかりで、「担当さんも、まさかこんなとこは指定しないだろ」と思っていたら、ピンポイントで「こんなとこ」ばっかりだったのには、目玉がポーン! と飛び出ました。
それをちゃんと絵にしてくださったコトハ様には、足を向けて寝られません。すみませんすみません、本当にありがとうございます……!


今作の発売を皮切りに、春先はいくつか告知が続くと思います。
こちらのブログは基本的に作品リリース後の更新なので、発売前の情報はツイッターをチェックしていただけると幸いです。それではまた!
PR


こめんと [ 0 ] 
<<新作発売『淫獄の囚愛』 | HOME |新作発売『初夜の翌日に離婚した没落令嬢ですが、何故か元夫につきまとわれています』>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















<<新作発売『淫獄の囚愛』 | HOME |新作発売『初夜の翌日に離婚した没落令嬢ですが、何故か元夫につきまとわれています』>>

忍者ブログ[PR]