忍者ブログ


電子配信開始『大正桃色ロマン 華族令嬢はやみつきの淫愛に蕩けて』
CATEGORY : [物書き] 2015/02/27 00 : 02
新年のご挨拶以来、ご無沙汰しておりました。
お仕事をしたり、お仕事をしたり、生まれて初めてちょっとした骨折をしたり、その状態で引っ越しをしたりで、落ち着きのない二ヶ月でした。
今もまだ予定より遅れた原稿を引きずってドキドキしているのですが、合間にちょこっとだけ宣伝を!


去年の11月末に発売されました『大正桃色ロマン 華族令嬢はやみつきの淫愛に蕩けての電子配信が、本日より始まります。
大正時代の没落した子爵令嬢が、兄の知り合いの伯爵からある仕事を依頼され、素敵なお屋敷で同居生活を始めるうちに、甘く淫らな関係が始まって――というお話です。
ヒーローの鷹臣さんは、葉月作品にはおなじみの敬語男子ですが、敬語男子の割には良くも悪くもツメが甘いというか、「策士、策に溺れる」みたいな人で。
「ははは、こいつ、こんなことしちゃってどうすんだこの先」と失笑しながら原稿を書いていたことを思い出しました。
ヒロインを掌の上で転がしちゃうよ系のヒーローも好きですが、勢いに任せた行動に出て「しまった……!」とあたふたしてるヒーローも割とお気に入りです。
お楽しみの桃色シーンは、伯爵らしく紳士的に攻めつつも、やってることはちょっと意地悪で――な雰囲気を目指しました。
少しでも興味が湧いた方は、この機会に読んでいただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします!
PR


こめんと [ 0 ] 
<<『吉原彼岸花』SS掲載 | HOME |新年のご挨拶>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















<<『吉原彼岸花』SS掲載 | HOME |新年のご挨拶>>

忍者ブログ[PR]