忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2017/05/30 07 : 47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



『吉原彼岸花』SS掲載
CATEGORY : [ゲーム「吉原彼岸花」] 2015/03/07 00 : 56

修羅場の沼から再び、一瞬だけ浮上しての宣伝アナウンスです。

3/4に発売されました『Sweet Princess vol.17』に、『吉原彼岸花』の「朔夜」視点のSSを掲載していただいてます。
朔夜は無口で素っ気ない髪結いの青年で、ヒロインよりも年下という設定のキャラクターです。
あんまり喋らない人って、内心では何を思ってるんだろうなーといろいろ考えながら書きました。
原稿自体はかなり前に仕上がっていて、久しぶりにチェックのために読んでみたら割と新鮮でした。
『艶色〔あでいろ〕の指先』というタイトルも、個人的に気に入っています。
『吉原彼岸花』の世界を少しでも先取りしたいという方に、ぜひぜひ読んでいただければと思います。

ついでに、これまでの関連SSの掲載情報もまとめておきます。

「神楽屋彰人」視点SS……『花蕾、されど香りて』(『Bitter Princess vol.3』掲載)
「大月忍」視点SS……『秘めやかな願い』(『Cool-B 2014年9月号』掲載)
「桜華屋時雨」視点SS……『誘惑の朝寝』(『Sweet Princess vol.16』掲載)

あと一人、「伊勢屋惣一郎」のSSもいずれ発表予定ですので、その際にはまたご案内をさせていただきます。
そのほか、最近は告知し損ねておりましたが、雑誌『B's-LOG』さんのほうにも、毎月1ページほどのご案内があります。
身の周りの人に「ゲームどうなってるの」と訊かれることも多いのですが、水面下でいろいろと進行しておりますので、楽しみにお待ちいただけると幸いです……!

PR


こめんと [ 0 ] 
<<新刊告知『旦那さまは年下狼!? 恥じらいノーブル・ウェディング』 | HOME |電子配信開始『大正桃色ロマン 華族令嬢はやみつきの淫愛に蕩けて』>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















<<新刊告知『旦那さまは年下狼!? 恥じらいノーブル・ウェディング』 | HOME |電子配信開始『大正桃色ロマン 華族令嬢はやみつきの淫愛に蕩けて』>>

忍者ブログ[PR]