忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2017/07/22 03 : 51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



新年のご挨拶
CATEGORY : [物書き] 2015/01/04 06 : 22
すでに三が日も過ぎてしまいましたが、あけましておめでとうございます。
新年早々各地で雪が降ったようですが、私も積雪50センチという世界を初めて経験しまして、慄いておりました。
地元の人は平然としてるのですが、あまり雪の積もる地域で育ってない身としては割と恐怖でした。


年末のご挨拶もできないままだったので、簡単に。
昨年は、葉月名義としては『執事の蜜愛に花嫁は喘ぐ』『月下に滴る花雫』『大正桃色ロマン』と3冊の本を刊行することができました。
割とのんびりしたペースに見えたと思うのですが、水面下では別ジャンルであるゲームのお仕事にかかっていたり、別名義のお仕事もさせていただいたりだったので、物書き業を始めてから最もがむしゃらに働いていた一年でした。
私生活のほうでも嫁にいってみたり、引っ越しをしてみたり、身内に病人が出たりとバタバタだったので、今年はもう少し穏やかに過ごせる一年になりますようにと切に願っています。
といいつつ、来月くらいにはまた引っ越しの予定があるのですが……昨年中に納めるつもりだったお仕事もまだ引っ張っているのですが……あれ、なんだかいきなり波乱の予感……。


この先のスケジュールとしましては、まずは春~初夏頃に出るシフォン文庫が初お目見えになるかと思います。
その後は定期的なペースで、小説のお仕事を。
ゲーム『吉原彼岸花』も進行しておりますので、こちらも発表できる時期になれば発売のお知らせをいたします。
個人的な目標や、ふんわりしたスケジュールは他にもあるのですが、予定は未定ということで、はっきり決まり次第の告知をさせていただきますね。
デビュー文庫を出した年から数えると、今年で6年目になります。
周囲の方々にご迷惑をかけ、助けていただきながら、なんとかここまでやってくることができました。
そして何より作品を読んでくださる読者さん、ネットやお手紙を通じてお声をかけてくださる方たちに支えられています。本当にありがとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
PR


こめんと [ 0 ] 
<<電子配信開始『大正桃色ロマン 華族令嬢はやみつきの淫愛に蕩けて』 | HOME |新刊発売『大正桃色ロマン 華族令嬢はやみつきの淫愛に蕩けて』>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















<<電子配信開始『大正桃色ロマン 華族令嬢はやみつきの淫愛に蕩けて』 | HOME |新刊発売『大正桃色ロマン 華族令嬢はやみつきの淫愛に蕩けて』>>

忍者ブログ[PR]