忍者ブログ


電子配信開始「花散らす風 斎き宮は露蜜に濡れて」
CATEGORY : [物書き] 2013/09/30 10 : 31

シフォン文庫 「花散らす風 斎き宮は露蜜に濡れて」の電子書籍の配信が始まっていました。
いつでもどこでも手軽に読める電子書籍、おすすめですよー。
「花散らす風」は、私としては初めての挑戦になる平安舞台で(パラレルですが)、「和物とエロって相性いいな、ふっふぅー!」とテンション高く執筆しておりました。
その結果、周りから「あの緊縛の話さー」「緊縛の場面がさー」としか言われなくなったわけですが。
緊縛だけじゃないエロスもきゅうきゅうに詰めておりますので、未読の方はこの機会にぜひぜひよろしくお願いします。

で、そろそろ次の新刊「恋染めし夜の褥 花街艶語」も発売されます。
今回もサイン本を書きました&一部の書店で特典ペーパーも配布されています。
緒田涼歌先生のイラストは、ヒロインももちろん可愛いのですが、ヒーローがとにかくセクシーです……! なんだその胸板、殴らせろ(というたくましさ)。
シフォン文庫公式サイトでは試し読みも公開中ですので、ご購入の参考になさってみてください。

PR


こめんと [ 0 ] 
<<新刊発売「恋染めし夜の褥 花街艶語」 | HOME |新刊告知「恋染めし夜の褥 花街艶語」>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















<<新刊発売「恋染めし夜の褥 花街艶語」 | HOME |新刊告知「恋染めし夜の褥 花街艶語」>>

忍者ブログ[PR]