忍者ブログ


電子配信開始「不埒なロマンス小説の書き方」
CATEGORY : [物書き] 2013/06/29 05 : 11

シフォン文庫「不埒なロマンス小説の書き方」が、電子書籍になって配信開始されました。
電子派の方も、読み逃していた方も、この機会にどうぞよろしくお願いします。
変態編集者ヒーローの、ヒロインへのドSな指導ぶりが、同業者である作家さんたちに妙にウケのいい一作です(笑)


シフォン文庫の次の新刊「花散らす風 ~斎き宮は露蜜に濡れて~」の発売日も迫ってまいりました。
7月3日はぜひぜひ書店に足をお運びいただければ! 綺羅かぼすさんのつやっつやな桃色表紙が目印です。
本文の挿絵も「ふわっ!?」と目を剥くほどに過激で色っぽく、ものすごいものを書いてしまったような気にさせられましたよ。
今回もサイン本を作らせていただきました。特約書店ではSSの載ったペーパーの配布もあります。
また発売日以降にアナウンスにまいりますー。


※前回、フォントサイズを大きく変えてみましたが、スマホや別のPCで見ると逆に小さく表示されるようなので、元に戻しました。どうしたら快適に見られるのか!

PR


こめんと [ 0 ] 
<<新刊発売「花散らす風 ~斎き宮は露蜜に濡れて~」 | HOME |雑誌「Cobalt」7月号にて>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















<<新刊発売「花散らす風 ~斎き宮は露蜜に濡れて~」 | HOME |雑誌「Cobalt」7月号にて>>

忍者ブログ[PR]