忍者ブログ


雑誌「Cobalt」7月号にて
CATEGORY : [物書き] 2013/06/01 01 : 06

新作読み切り作品「おあずけ巫女姫の結婚」を掲載していただいております。
原稿用紙100枚分の、ちょっとボリュームのあるラブコメです。
あらすじはというとですね。

「契りを交わした相手が死んでしまう」という宿命を背負い、
恋愛することさえも自らに禁じている巫女姫のリティーザ。
祖国が敗戦国となったのをきっかけに、政略のために嫁がされるが、
旦那様になる相手の王太子カーディルからは、何故か〈白い結婚〉を提案されて?
目指すは完全無欠の仮面夫婦! ファーストミッションは偽装初夜!
素っ気なく見えて実は優しい旦那様の魅力を受け流し、
恋のフラグをべきばきとへし折り続けることができるのか!?

と、煽ってみたんですけど……何かテンションがおかしいですね。
そもそも執筆中の仮タイトルが「恋愛フラグクラッシャー」でしたからね。
あ、ここのところシフォン文庫のお知らせが続いていましたが、
こちらは香月名義なのでエロくないですよー。若干シモいですが(え?)
イラストはおおのえいこ様に担当していただきました。とても繊細で丁寧な絵柄で、ヒロインが可憐なのです。
ぜひぜひお読みいただけると嬉しいです。

※ブログのフォントサイズを変えられることを今知ってびっくり……。
  これまで見づらくてすみません。

PR


こめんと [ 0 ] 
<<電子配信開始「不埒なロマンス小説の書き方」 | HOME |新刊告知「花散らす風 ~斎き宮は露蜜に濡れて~」>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















<<電子配信開始「不埒なロマンス小説の書き方」 | HOME |新刊告知「花散らす風 ~斎き宮は露蜜に濡れて~」>>

忍者ブログ[PR]