忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2017/05/30 07 : 46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



気温の変化のせい?
CATEGORY : [物書き] 2009/08/06 01 : 43

ここ数日、体調不良が続いてどうしたものかーという感じです。
会社の健康診断以外で採血したのなんて数年ぶりだ。
それとは関係ないんですが、とりあえず今は、寝違えたわけでもないのに首が痛くて回せません。
くしゃみするにも響いて痛むとか、どれだけ不自由か。
景気の悪い書き出しですみません。健康って大事。つくづく大事。

初文庫「ただいま神サマ募集中っ!」が発売になりました。
身近な人からは、「買ったよー」「読んだよー」との報告もいただいています。ありがとうございます。感想なんてもらっちゃった際には、照れくさく、恐れ多く、身悶えながら喜んでます。
あ、もちろん、まだまだ反応お待ちしてますんで!(図々しく叫んどけ)
広告活動もうひとつしとこう。
文庫の裏に書いてあるあらすじはこんな感じです。

神様を見ることができる女子高生・七緒の家は、それなりに歴史のある水浪神社。
しかし祭神のミズローが働かないせいで、参拝客も激減。うっかり増えた借金のために立ち退きを迫られていた。
そこへ突然現れたのは、ミズローとそっくりなのになぜか美形に見えるもう一人の神様。
彼は「何でも望みを叶えてやる」と、たちどころに借金問題を解決、その上で七緒と結婚したいと言いだして!?

あとがきにもありますが、私なりの全力で、「ラブコメにするぜ!」と意気込んで書いたお話です。
今回、ヒーローが文字通りの(?)ダブルヒーローなんですけど……どっちに人気集まるのかなぁ、というのがこっそり知りたいところでした。
今のところ届く声では、見事に半々、いい勝負です。
これから読んでみようかなという方がいらっしゃれば、そのあたりも楽しんでいただければ嬉しく思います。

PR


こめんと [ 0 ] 
<<首の経過 | HOME |劇団四季「ソング&ダンス 55ステップス」>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















<<首の経過 | HOME |劇団四季「ソング&ダンス 55ステップス」>>

忍者ブログ[PR]