忍者ブログ


新刊発売『大正桃色ロマン 華族令嬢はやみつきの淫愛に蕩けて』
CATEGORY : [物書き] 2014/12/05 06 : 04


お知らせが遅くなりました!
シフォン文庫の新刊、『大正桃色ロマン 華族令嬢はやみつきの淫愛に蕩けて』が11/29に発売になっております。
エロガッパが初めて挑んだ大正ものです。華やかなお着物や夜会用のドレスはもちろん、女給さんのフリルエプロンや女学生の袴姿まで、ちょっとコスプレチックなイラストをオオタケさまが挿絵にしてくださいました。
やっぱりね。可愛い女の子は着せ替え人形にしちゃいますよね。
今作のヒーロー役の鷹臣さんは、表向きは伯爵様なのですが、実は裏のお仕事を持っています。
ヒロインの琴音は、そのお仕事のために協力を求められ、彼のお屋敷で同居を始めて……というところから物語は始まります。
そして今回はなんと(と煽るほどでもないですが)、あとがきが10ページと大増量です……! 
いや、ほんと誰得だよって話なんですが、作中の桃色シーンが生まれる過程などせっせと書きましたので、(鼻で)笑って楽しんでいただければ。
今更ですが、いつものようにサイン本と特典ペーパーもございますので、ご興味のある方は設置店を探していただければと思います。


次回作(来年の初夏頃?)は現在構想中ですが、ゲームのお仕事といい、大正ものといい、和風のお話が続きましたので、久しぶりに西洋ものが書きたいな……と考えています。
ちょっと変わった設定でもいいですかと担当さんにお話ししたところ、OKをいただきましたので、ちゃんと形になるとよいのですが。
PR


こめんと [ 0 ] 
<<新年のご挨拶 | HOME |『吉原彼岸花』雑誌情報>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















<<新年のご挨拶 | HOME |『吉原彼岸花』雑誌情報>>

忍者ブログ[PR]