こんばんは、香月です。飲み会帰りで酔っ払いです。
もともとお酒に強い人間じゃないんですが、最近ますます弱くていかんのです。
でも、このふわふわした勢いなら、放置も甚だしいブログを更新できるかも!とやって参りました。
だってほら、今日はもう新刊発売日ですから。
私も数時間後には、職場でドキドキしながら、コバルト新刊が入ったダンボール箱を開けてるはずですから。
というわけで、二巻が出ました!
毎回毎回、どんなことを書けば宣伝になるのかわからないのですが、えーと。
このたびの帯には「お姉ちゃん大反響★」の煽りをのっけていただきました。
前巻を出したときに一番気になってたのが、「このお姉ちゃん、ウザくない?」ってことで……いや、私はノリノリで書いたんですけど、それだけにやりすぎちゃったかと心配だったので、意外にも温かく受け止めていただけたらしいことに、本当にほっとしたのです。
調子に乗って今回も、お姉ちゃんの暴走は健在。
それに対抗するように、ヒーローの兄もおかしな人になっていったり。
ヒロイン命の姉vsヒーローを溺愛する兄、という鬱陶しい二人に挟まれたメインカップルたちの未来は? そして新たな波乱の種とは? ……というお話です。うん、多分。
巻末には野田みれいさんのあとがきコメントをいただきました。メインカップルのチビキャラが可愛いです、ほんっとーに可愛いのです!
そしてもう一つお知らせです。
本日発売の雑誌コバルト7月号にて、久しぶりに読み切りの短編を掲載していただきました。
「香月せりか」に限りなく近く、ちょっと異なるペンネームで書いた、官能表現ありの宮廷中華ファンタジーです。こちらも挿絵は野田みれいさんにお願いできました。
男子が超絶色っぽいです。扉絵がめちゃくちゃ美麗です。あまりにも華やかで「私の作品じゃないみたいですね!」と担当さんにメールしたほど。
普段のラブコメとはテイストの異なる話ですが、「官能? どんとこい」という大人な読者さんには、ぜひぜひ読んでいただきたい作品です。どうぞよろしくお願いします。
あ、それからこれは、私が嬉しいよ!ってだけの話ですが。
webコバルトで、「身代わり花嫁~」のデスクトップ壁紙とバナーを作っていただきました。
さっそくリンク欄にぺたりと貼ってみよう。以前作っていただいたものもお気に入りなので並べちゃうよ。浮かれまくりですね。うん、すみません。
PR