忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2017/07/22 03 : 48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



新刊発売『旦那さまは年下狼!? 恥じらいノーブル・ウェディング』
CATEGORY : [物書き] 2015/04/30 06 : 24




一日フライングでの告知です。
5月1日に『旦那さまは年下狼!? 恥じらいノーブル・ウェディング』(シフォン文庫)が発売になります。
ヒロインの初期設定は、継母の策略で死んだことにさせられ、メイドをしているシンデレラ状態。
ヒーローは初恋の女性を亡くしたと思い込み、やさぐれて○○をこじらせていたものの、ひょんなことから生きている彼女と再会したため、何がなんでも手に入れようとその場で拉致ります。男はやっぱり行動力!
幼馴染みで年下で○○のイケメン侯爵が、一途で強引でちょっとお馬鹿で、暴走まっしぐらな仕様になっております。
これまでの作品と比べても、両想いだと発覚するまでが早いので、糖度も増し増しな感じではないかと。
ちなみにヒロインは22歳。ヒーローは18歳。
10代ヒーローを書くのも、このジャンルでは何気に初めてだったりします。
可愛い中にも色気のあるヒーローを、イラスト担当の芦原モカ様が素敵に描いてくださいました!
特に口絵が……愛し合う二人が、必死に求め合ってる感がたまらなく、見てるこっちが照れます……。
本文中の挿絵もドキドキするものがいっぱいあるので、ぜひご覧になっていただきたいです。
GW中、本屋さんに行くことがありましたら、どうぞよろしくお願いします。
サイン本と、特約書店でのSSペーパー配布もいつも通りにありますよー。

そして少々気が早いのですが、次回作は夏頃の刊行予定となります。
自分の中では「難しいかも……」と躊躇していた題材に、思い切って取り組みたいとプロットを提出し、OKをいただきました。
無事にお届けできるよう、頑張ってまいります!

 

 

PR


こめんと [ 0 ] 
<<新刊告知『平安秘めごと絵巻 貴なる兄弟と溺れる甘い禁悦』 | HOME |新刊告知『旦那さまは年下狼!? 恥じらいノーブル・ウェディング』>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















<<新刊告知『平安秘めごと絵巻 貴なる兄弟と溺れる甘い禁悦』 | HOME |新刊告知『旦那さまは年下狼!? 恥じらいノーブル・ウェディング』>>

忍者ブログ[PR]