忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2017/05/30 07 : 46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



新刊告知『旦那さまは年下狼!? 恥じらいノーブル・ウェディング』
CATEGORY : [物書き] 2015/03/27 18 : 36

修羅場の沼からようやく這い上がって、わずかに息をついております。
というわけで、新作の案内にまいりました!
5月1日にシフォン文庫から『旦那さまは年下狼!? 恥じらいノーブル・ウェディング』という本が刊行されます。




現在公開中のあらすじは、こちら。

継母の策略でメイドにされてしまった伯爵令嬢レシータ。
王都から戻った幼なじみの侯爵令息ルーファスは、レシータを攫うようにして結婚を宣言。
自分が年上であることを気にするレシータだったが!?

タイトルからもわかるように、今回は年下ヒーローです。葉月作品では、実は初めてのチャレンジになります。
ずっと書きたかったんですよ、年下男子。そして同時に○○なヒーロー。
いつもに比べて可愛らしく、初々しいカップルのお話になったのではないかなと思います。それでももちろん桃色シーンは、たっぷりねっとり楽しく書きました。
発売はGWの直前なので、お休み中のお供にしていただければ。よろしくお願いいたします。


私事ですが、数日前から猫を飼い始めました。
2月に引っ越しをしたのですが、実はそれも猫と暮らせる物件に移るためでした。
実家で飼っていたツンツンの先代猫を亡くしてから、およそ一年半。
その間、猫のいない生活がつらくて苦しくて、猫グッズを買い漁り、テレビで猫がちらっと映ろうもんなら「ねーこー!」と絶叫し、真夜中に「猫が足りない……足りない……」と虚ろに呟き、猫を飼っている友人知人を「貴族どもめ……!」と羨ましがり、ネットで猫画像や動画を探してハァハァしまくり、明らかにおかしい人でした。
見かねた家人が猫物件への引っ越しを勧めてくれ、どうせ飼うならちゃんとお世話のできる時期にお迎えしたいと必死にお仕事を片づけて、やっと出会ったお猫様です。
 
 
  
マンチカンの男の子。生まれて二ヶ月ちょっとの「麦」です。
先代と同じキジトラ模様ですが、性格は似ても似つかない甘えん坊のデレデレ猫で、これが同じ生き物……? と驚愕しつつ溺愛しまくっております。
人の膝には乗るし、肩にはよじのぼるし、背中で寝るし、指は舐めるし、掌は吸うし、お腹見せて転がるし、「遊ぼう」ってオモチャ咥えてくるし、天使か妖精か、いっそ悪魔かという魅惑の生き物。
生きててよかった、お仕事頑張ってよかった! これからしばらくは育猫休暇ということで、お仕事先の方々、連絡が取れなくなっても見逃してください(冗談です)。
実際は、この先のお仕事のプロットをあれこれと考える日々です。ちょっと難しいかなぁと思うことにも挑戦していきたいです。
また色々と決まり次第お伝えにまいりますので、どうぞよろしくお願いします。

PR


こめんと [ 0 ] 
<<新刊発売『旦那さまは年下狼!? 恥じらいノーブル・ウェディング』 | HOME |『吉原彼岸花』SS掲載>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















<<新刊発売『旦那さまは年下狼!? 恥じらいノーブル・ウェディング』 | HOME |『吉原彼岸花』SS掲載>>

忍者ブログ[PR]