忍者ブログ


新刊発売『俺の幼妻が無垢すぎて可愛すぎて辛抱たまらんっ! オトナな陛下にとろとろに甘やかされまくり♡』
CATEGORY : [物書き] 2017/09/01 14 : 22
やたらと長いタイトルの新刊の宣伝にまいりました。
9/1に『俺の幼妻が無垢すぎて可愛すぎて辛抱たまらんっ! オトナな陛下にとろとろに甘やかされまくり♡』(ジュエル文庫)が発売されます。
息継ぎせずに一気に口にしてみると、呼吸がはぷはぷしますね。
あらすじは以下のとおりです。


奥さまがカワイすぎてケダモノに豹変ですかっ、陛下!

「約束だ。お前が大人になったら結婚しよう」
初恋の人は、ずーっと年上の国王陛下。
そんな私が不思議な力で一気に大人に!?
「これでお嫁さんっ」と思いきや、
なんかお子様あつかいされてるんですが!
大人っぽく誘惑しても手を出す気配ナシ。
そんな中、プレイボーイな王弟に口説かれ!?
すると陛下の嫉妬心が大爆発!
ケダモノに豹変し、超濃厚Hになだれ込み!?

めっちゃ年上夫にエロく染め上げられる新婚ラブコメ




今回、初めてジュエル文庫さんでお仕事させていただいたのですが、
タイトルとあらすじのはっちゃけぶりが痛快でとても楽しいです(笑)
パッケージだけでなく、内容もいつもより弾け気味になっているかも。
自分の萌えの詰め込みどころとしては、ヒロインとヒーローの体格差と年齢差。
あとは表紙にも登場している、羽根の生えた喋る妖精豚です。
マスコットキャラのいる話というのを、一度書いてみたくて。
イラストを担当してくださったSHABON様が、本当に可愛い絵にしてくださいました。
口調と性格は、割とこう……ぶっちゃけ、可愛くはないのですが……ビジュアルって大切ですよね、うん。

こちらは、電子書籍も同時のタイミングで配信開始となっております。
電子版だと『妖精王が見てる』という特別短編も収録されています。
さくっと読める明るいラブコメを目指しましたので、気軽に楽しんでいただけましたら。
どうぞよろしくお願いいたします。
PR


こめんと [ 0 ] 
| HOME |新作配信『かりそめ執事のドSなご指南 ~観念しやがれ、お嬢様~』>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















| HOME |新作配信『かりそめ執事のドSなご指南 ~観念しやがれ、お嬢様~』>>

忍者ブログ[PR]