忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2017/05/24 03 : 40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



新刊発売『お針子殿下の着せ替え遊戯』
CATEGORY : [物書き] 2016/11/12 01 : 44

ブログのほうではお久しぶりです。
あっと言うまに寒々しくなり、すでに年末の気配ですね。
前回の記事で骨盤矯正の話をしましたが、最近の関心事は骨密度についてです。
健康診断のオプションで骨密度を測定してもらったら、ぎりぎり正常値といえる範囲の下のほうにもひっかからないレベルだと言われ。
そりゃ部屋の中ですっ転んだだけで、足の骨も折れるわ(このあたりの経緯は『旦那様は年下狼!?』のあとがきに書いてます)。
カルシウム摂取もですが、運動と日に当たることとも大事ですよと係の方にアドバイスされ、
部屋のオブジェと貸してたウォーキングマシンで気の向いたときだけ歩くようにしてますが、
日光は……うーん……引きこもり物書きにはハードルが高い。




さて、新刊のご案内です。
11月14日に『お針子殿下の着せ替え遊戯』(乙蜜ミルキィ文庫)が発売になります。
あらすじはというと。


 ひょんなことから幼馴染みでずっと片想いしていた皇太子ユヴェールの秘書になった伯爵令嬢のルディア。

その秘書の仕事は…ユヴェールが作る衣装を着る着せ替え人形だった!
華麗なドレスにメイド服・ナース服・淫らな下着、果てには猫耳尻尾v
「こんなにも可愛くていやらしい姿を見せられたら、止められない」
愛する彼のため羞恥心に悶えるルディアに、ユヴェールは甘く蕩ける愛撫をしかけてきて!? 
エッチ満載コスプレラブv


これ、担当さんはよくまとめてくださったな……と思うのですが、
本当にこのとおり、お裁縫男子なヒーローが、ヒロインに自作の衣装を着せて、コスプレHをひたすら楽しんじゃうよというお話です。
趣味に走りすぎたことは自覚しております、すみません!
これまでの作品の中でも、一、二を争うくらいに変態度の高いヒーローですので、
広い心で受け入れていただけるといいな……と、どきどきしております。
イラストは、ちょうど一年前に発売された『ラブ・ミルキィ 濃蜜エロス短編集』でもお世話になったCiel様に引き受けていただきました。
書店でも目を惹くだろう鮮やかなピンクの表紙が、とても可愛らしいです。
ヒーローのユヴェールを癖毛にしたのは、Ciel様が描かれるなら、きっと色気滴る大人の雰囲気に仕上げていただけるに違いないと思ったからでした。
お忙しい中、あれやこれやのコスプレ衣装を絵にしていただき、本当にありがとうございました。


こちらは、リブレさんの応援書店にて特典SSペーパーがつきます。
また、乙蜜ミルキィ文庫さんのツイッターで、
1ヶ月間ほど、決まった時間に、本文の試し読みを流してくださるそうです。
ご興味のある方はぜひフォローしてみてください。なにとぞよろしくお願いします。

PR


こめんと [ 0 ] 
<<新作配信『濡れ恋艶舞 年下皇子の一途な求愛』& eシフォン文庫1周年キャンペーン | HOME |新刊発売『小説 吉原彼岸花』>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















<<新作配信『濡れ恋艶舞 年下皇子の一途な求愛』& eシフォン文庫1周年キャンペーン | HOME |新刊発売『小説 吉原彼岸花』>>

忍者ブログ[PR]