忍者ブログ


新作配信『経験豊富と呼ばないで! 出戻り処女な私は、年下童貞くんの甘いおねだりに逆らえない』
CATEGORY : [物書き] 2019/01/25 01 : 20
大変遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。いよいよ平成最後の年ですね。
昨年をざっくり振り返りますと、

『人間不信な王子様に嫁いだら、執着ワンコと化して懐かれました』(蜜猫文庫)
『うちの上司が偽宦官で、後宮で秘密の溺愛生活しちゃってます』(eシフォン文庫)
『悪魔な騎士さまとエロ充♡マリアージュ 絶対独占! 俺の嫁を箱入り育成!』(ジュエル文庫)

以上、3作品を発表することが叶いました。
プライベートの状況が変わったことなどもあり、各出版社様には、これまでよりゆるやかなペースで書けるよう調整していただきました。
とはいえ、書きたい話や挑戦してみたいジャンルはまだまだありますので、今後少しずつ執筆時間を増やしていけたらと思っています。読者様には、可能な限りお付き合いいただければ幸いです。


さて、今回お知らせする作品も、おそらく平成最後に発表されるものになります。
1/25から各電子書店で配信開始の、
『経験豊富と呼ばないで! 出戻り処女な私は、年下童貞くんの甘いおねだりに逆らえない』(eシフォン文庫)です。
あらすじは以下のとおり。




お金のために「契約結婚」した貧乏子爵令嬢のアデリナだったが、二年で夫が亡くなってしまった。
実家に戻った彼女に、幼馴染みで初恋相手のセドリックが男女の営みについて教えて欲しいと頼んでくる。
王女を妻に迎えるにあたり、経験を積んでおきたいと。
元人妻であるアデリナならそっちの知識も豊富なはず――。
ところがアデリナは処女だった! そういう約束の結婚だったのだ。
本当のことが言えないまま、アデリナは毎夜セドリックの練習相手を務めることになり…!? 


葉月の作品をずっと読んでくださっている方にはお馴染みの(?)童貞ヒーローですが、タイトルからこんなに堂々とアピールしてみたのは初めてです。
実際は両想いな二人ですが、ヒロインのアデリナはお金のために別の男と結婚→死別。
留学中にアデリナが結婚していたことに凹んだセドリックは、非の打ちどころのない王女様と政略結婚することに。
間が悪く、すれ違いっぱなしの主役カップルが、紆余曲折を経て結ばれるまでの過程を楽しんでいただけたらと思います。
そして今回、声を大にしてアピールしたいのが、


池上紗京さんの挿絵が全点フルカラー!!!


なことです。
これまでにも二回ほどフルカラーの幸運に恵まれていますし、そのうちの一回は、やはり池上さんに担当していただきました(『氷雪姫は甘やかな淫熱に蕩かされて 王弟の強引な略奪愛』にて)。
再びのご縁を得られて、心から感謝しております。
電子書籍ならではの企画ですので、ふんだんかつ艶やかな桃色シーンのカラーイラストをご堪能くださいませ。
シフォン文庫公式サイトからの試し読みも、ぜひどうぞ。
PR


こめんと [ 0 ] 
<<新作配信『発情不可避!? 淫魔に憑かれた忠犬騎士は、夜毎むらむら苦悩する』 | HOME |『吉原彼岸花 久遠の契り』Nintendo Switch版発売>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















<<新作配信『発情不可避!? 淫魔に憑かれた忠犬騎士は、夜毎むらむら苦悩する』 | HOME |『吉原彼岸花 久遠の契り』Nintendo Switch版発売>>

忍者ブログ[PR]