忍者ブログ


新作発売『悪魔な騎士さまとエロ充♡マリアージュ 絶対独占! 俺の嫁を箱入り育成!』
CATEGORY : [物書き] 2018/09/29 05 : 40
猛暑日の続く夏もようやく終わり、過ごしやすい季節になりましたね。
ブログではお久しぶりの浮上ですが、その間に引っ越しをしました。
それに伴い蔵書の整理をしていたのですが、とっくに文庫版も出たハードカバーの単行本が未読だったことに気づきまして。
発売してすぐに買ったことは覚えていたので、発行日を確かめるとなんと五年前。
実はこの五年で三度の引っ越しをしているのですが、その間、問題の本はずっと積ん読のまま旧居から新居に運ばれ続け、本棚に放置されていたわけで。
なんとも申し訳ない気分で、引っ越しが終わってからようやく読みました。なんで放置していたのか不思議なくらい面白く、すぐに読み終えることができました。
次は、発行から四年が経った上下巻構成の単行本に手をつける予定です。
本って別に腐るものじゃないのに、手に入れてすぐに読まないと罪悪感が募るというか、罰当たりなことをしている気になるのは何故なんでしょうね。


さて、新作のお知らせです。
10/1にジュエル文庫さんより『悪魔な騎士さまとエロ充♡マリアージュ 絶対独占! 俺の嫁を箱入り育成!』が発売されます。
あらすじは以下のとおり。

えっ!! カタブツ旦那様、本能に覚醒!?

私を育ててくれたのは悪魔と噂の騎士さま。
キマジメ、カタブツでちょっと不器用。
お嫁さんにして欲しいのに触れてもこない。
……だったのに横恋慕されたら大激怒!!
独占欲に火がついて自分に正直に。
「もう我慢できない。暴発寸前だ」
一気に超濃厚初夜になだれこみ!?
お外で獣みたいに!? 鏡の前でSな言葉まで!
本能に忠実すぎで! 恥ずかしいですっ!
 
超年上夫の愛妻育成☆めっちゃ濃厚エッチな新婚生活



ジュエル文庫さんとのお仕事は約一年ぶりになるのですが、前回の『俺の幼妻が無垢すぎて可愛すぎて辛抱たまらんっ!』とも通じる、ちょっぴりファンタジー要素ありのエロ盛りラブコメに仕上がりました。
大きく違うのはヒーローのキャラクターですね。前作のヒーローは陽気で自信に溢れた王様でしたが、今回は陰キャの悪魔憑きヒーローです。
常に顔に縦線が入ったイメージで、ヒロインに対しても「こんな俺といれば、お前まで不幸になる……」とぼそぼそ喋る、むっつり根暗な引きこもりです。
そんな彼がいざ雄の本能に目覚めたら、抑圧されていた愛情やシタゴコロが暴走し、瞬く間にリア充ならぬエロ充と化しました! ――とまぁ、そんなお話です(どんなだよ)
イラストを担当してくださったのは椎名咲月さんです。ヒーローヒロインの素敵さもさることながら、表紙にも登場する黒猫をとても可愛く描いてくださったのが嬉しくて!
あちこちで猫好きを公言してきた割に、作中にちゃんとした(?)猫キャラを出すのは、これが初めてだったりします。彼が何者なのかは、ぜひ本文を読んで確かめていただけたらと思います。
こちらは、紙書籍と同時のタイミングで電子書籍も配信されます。
電子版では『新妻♡恥じらい♡テンプテーション』というSSも特別収録されていますので、よろしければぜひ。

小説のお仕事は、年内ではこれが最後になります。
次回は年明けから少し経った頃になるかと思いますので、またどうぞよろしくお願いします。
 
PR


こめんと [ 0 ] 
<<『吉原彼岸花 久遠の契り』Nintendo Switch版発売 | HOME |新作配信『うちの上司が偽宦官で、後宮で秘密の溺愛生活しちゃってます』>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















<<『吉原彼岸花 久遠の契り』Nintendo Switch版発売 | HOME |新作配信『うちの上司が偽宦官で、後宮で秘密の溺愛生活しちゃってます』>>

忍者ブログ[PR]