忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2017/07/22 03 : 50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「身代わり花嫁は竜に抱かれる」最終巻発売です
CATEGORY : [物書き] 2011/09/02 00 : 52



「身代わり花嫁は竜に抱かれる くちづけで変わる未来」
昨日発売になりました。
これにてお話は完結となります。3冊ともにお付き合いくださった方には、本当にありがとうございました!
1巻が発売されたのが3月なので、あっという間の半年でしたが、ちゃんと最後まで、思い描いていた通りの結末を綴ることができました。機会を与えていただけたことにとても感謝しています。
あとは、読んでくださった方の反応が気になるところですが……よろしければ、感想など伝えていただけるとありえない勢いで喜びます。

そして今回は、巻末に野田みれいさんのおまけ漫画が収録されております!
漫画を描いていただけるなんて、全然知らなくて。なのに一目見た瞬間、「これ私がネタ出ししたっけ?」と思ってしまうほど、キャラクターを掴んでくださっていて、ニヤニヤが止まりませんでした。
野田さん、本当に本当にありがとうございました!

今はまた水面下で、次回作のあれこれを練り練りしています。
なるべく早くお目にかかれるよう、頑張る所存ですので、どこかで作品を見かけた折にはよろしくお願いいたします。


この下は、新刊とは関係ない話なのですが。
とあるご縁があって、某書店さんに色紙を書かせていただきました。
展開の様子を写真に撮って送っていただいたので、「ブログに載せてもいいですか?」とお聞きしたら、「こっそり大々的に」とおっしゃってくださったので、一応記事を畳みます~(笑)。


f6c72db8.JPG



















ad880880.JPG




















ブックファースト塚口店様のリニューアルオープンに伴いまして、色紙を書かせていただきました。
私自身、書店勤めですが、自分の店でも自作をこんなに広く並べたことはないので、この写真には感動しました。
(「売れなかったらすぐ返品してください!」と、同業者の立場から店長さんにメールしてしまいました。不良在庫は本当に困る……)
色紙といっても、おしゃれなサインなんて気の利いたものはできないので……苦肉の策で豚の絵を描きました。
実はこの豚、雑誌の著者プロフィールのところにも載せていただいたのですが、デザインは私のお友達がしてくれたものです。その節は、快く引き受けてくれてありがとう、Hちゃん。
もしもお近くにお住まいの方がいらっしゃれば、ご覧になってくださると嬉しいです。

 
PR

こめんと [ 0 ] 
<<Cobalt3月号にて | HOME |お仕事告知>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















<<Cobalt3月号にて | HOME |お仕事告知>>

忍者ブログ[PR]