忍者ブログ


桃色アラサー女
CATEGORY : [日常] 2009/09/03 01 : 04

携帯を替えました。
案の定、使い勝手がわかりません。言うまでもなく機械弱い人です。
どんな機能がついてるのか、ろくに確かめもせず購入。
販売員のお兄さんの説明も半分以上聞き流し。
色とデザインだけで選ぶわけですが、年甲斐もなくメタリックなピンクの機種にしました。
と書いて、ふと気付く。
今、身の回りにあるもの――携帯も、MP3プレーヤーも、ネットブックも、USBメモリも、ことごとくピンクであるということに。
ピンクが好きになるとオバサン、ってよく言いませんか。正確には、「いい歳してピンクとかどうかと思うけど、もう少し歳食ったら確実に似合わなくなくなるから今のうちに持っとけ!」という必死のメンタルアンチエイジング。
そういえばこのブログもピンクだし。
豚が好きなのは、あのうっすらほんのりピンク色のせいもあるのかもしれない(や、黒豚ちゃんやまだら豚ちゃんもかわいいんですがね)。

ええと、ご覧になっているかわからないのですが。
「ただいま神サマ募集中っ!」を読んでお手紙を下さったお嬢さん、ありがとうございました! お返事届きましたでしょうか?
お手紙を何度も読み返すうち、「ああ、読んでくれた人がいたんだ」と、やっと実感することができました。
次の作品のお知らせをできるように、これからもっと頑張ります!

どうでもいいんですけど、カップ○ードルシーフード味のCMの「貝柱の歌」が頭から離れません。
普段はスタンダードな味の奴しか食べないんですが(冒険しない女)、こないだ初めてシーフード味を買ってしまったくらいに。
「貝柱はどこ? これ? これ、か? おおー……確かにここにいる!」
簡単に見つからないひっそり加減が逆に嬉しくなるんだ。

PR


こめんと [ 0 ] 
<<前回のネタは | HOME |首の経過>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















<<前回のネタは | HOME |首の経過>>

忍者ブログ[PR]