忍者ブログ


季節感がわからない
CATEGORY : [日常] 2010/04/13 15 : 05

3月終わりに、某ファッションビルで水着がずらりと売られていたのを見て。
季節先取りしすぎやーん、と思ったんですが、業界的にはそういうものなの?
そして正しい女子的には、水着と浴衣って毎年新調するものなの?
どっちも、ここ何年も買ってない……どころか、袖を通してもいないのですが。

そんな残念女子な豚が最近とても気になっているのは、大阪に唯一あるという「ケンタッキー食べ放題」の店です。
電車の中で、大学生の男の子たちが話してるのを小耳に挟んで初めて知った。
ただね、そのときの会話がね。

「ケンタッキーの食べ放題なんて、きっとすごいカロリーだよね」
「3000カロリーくらいいきそうだね。太るよー、やばい」
「え、全然痩せてるじゃん?」
「そんなことないって。最近下っ腹がほら……」(ちらり、と服をめくって腹を出す。普通に腹筋割れてる)
「全然大丈夫だって~。むしろ俺のほうがさ~」

おまえらこそ、女子か!!!

と力いっぱい突っ込みたかった。
関西弁じゃなかったもんで、余計にねー……。
その子らの着てるジャージの背中には「○○○○ university」って書いてあったのに。
○○○○って、私の母校なのに(つまり思いきり関西)。

おばちゃんの勝手な意見ですが、若い男の子はカロリーなんて気にせず、がつがつと元気よくかっ食らってほしいものです。
でないと「なんですと? ケンタッキー食べ放題? これはさっそく検索せねば!」と鼻息荒くした豚の立場がない。
 

PR


こめんと [ 2 ] 
<<残念な4月 | HOME |恒例の>>
COMMENT

初めて知ったかもww
私わ2年に1度って感ぢなんでw
だってまだ着れるぢゃないですかw
持ったいないですよ!!

ケンタッキー食べ放題ってww
行ってみたい!!
やっぱり男子でも体の事きにするんですね…
読んでるとき噴きましたよw
私も体型気になる…

でわでわ
【2010/04/1316:28】||aoi#2ac223f20b[ EDIT ]
Re:水着って毎年変えるものなんですねw
2年に1度なら充分に素敵女子です。
私は、セパレートの敷居が高すぎて怯み続けてます。豚バラ肉が……!
ちっちゃい女の子のビキニって背伸びしてるみたいで可愛いですよね。

最近は若い男子のほうが、スタイル気にするみたいです。
勤め先の書店でも筋トレの本が男の子によく売れます。なんというか、えらいなぁ。
ケンタッキーはチキンも好きだけど、ビスケットにメープルシロップをたっぷりかけて食べるのが最高です。
とか言ってる場合じゃないですよ。夏に向けて悪あがきダイエットします。

 初めましてこんにちは。そのケンタッキー食べ放題のお店…実家の近所にあるのですが、大阪で唯一とは知りませんでした。(国道沿いなんで入った事はないのですが…。)
【2010/04/1500:19】||咲夜#576eb5af5e[ EDIT ]
Re:ケンタッキー食べ放題
咲夜さん、はじめまして。
そうなんですか。ケンタッキーファンの憧れ店舗のお近くに住んでいらっしゃるんですね!
大阪唯一ではなく、全国で唯一だそうです。いつか行ってみたいものです。
国道沿いということは、歩いて行くのは難しいのでしょうか? 車かなぁ。

COMMENT WRITE
















<<残念な4月 | HOME |恒例の>>

忍者ブログ[PR]