忍者ブログ


残念な4月
CATEGORY : [日常] 2010/05/03 19 : 28

GWまっただ中ですね。皆様いかがお過ごしですか。
私は、ここ数日で急に奥歯が痛み出し、鎮痛剤を飲みながらなんとか凌ぐ日々です。
一刻も早く歯医者さんに駆け込みたいのに……何故このタイミングでー。

先月は私にしては珍しく、たくさんお出かけした月でした。
お友達の結婚式にお呼ばれしたり、地元の温泉に行ったり、京都へ遊びに行ったり。
温泉に行った日はめちゃくちゃ寒い雨の日だったんですが、それでも意地で露天風呂に入りました。
京都では普段いただかないような素敵なお食事をさせてもらったんですが、やっぱり寒さがぶり返してて、帰ってばっちり風邪ひきました。
4月だからって過信して薄着でいちゃいけませんな。

ところで映画の「アリス・イン・ワンダーランド」が見たいです。
「パイレーツ・オブ・カリビアン」からハマった、という非常にわかりやすいジョニー・デップファンなのと、「不思議の国のアリス」という物語が子供の頃から大好きなので。
確か小学生の頃、アリスを主人公にした漫画を描いていたんですよね。今にして思えば、それが最初の二次創作?
映画は、やっぱり3Dバージョンで見るべきなんですかね。3Dでの映画鑑賞が未体験なので、どんな感じなのか気になります。
でもUSJの「スパイダーマン」のアトラクションとか、ちょっと苦手だからなぁ。画面からにょいっと飛び出してくるあの迫力にビビるんです。思いっきりのけぞったり、「わぁぁ」と叫んだりしちゃって、恥ずかしい。


 

PR


こめんと [ 1 ] 
<<ばっし | HOME |季節感がわからない>>
COMMENT

このタイミングで虫歯なんて…ある意味奇跡ですよ。
大変ですね(汗
でも頑張れしか言えない自分が憎いです。
歯医者さんわいつから診察してくれるんでしょうか?
悪化しないことを祈りますww

映画、見たいですね!!
私もアリス見たい…。
父と母がGW中にわ行くとか言ってたような?
とりあえず楽しみですwww
【2010/05/0323:09】||aoi#2ac223f20b[ EDIT ]
Re:…どんまいです。
実は三ヶ月前にも同じところが痛かったんです。
その時は原稿でひーひー言ってた時期だったので、「きっとこの痛みはストレスのせいだ。虫歯じゃない!」と自分を誤魔化してました。
実際、修羅場が終わると痛みも治まったので。
でもやっぱり虫歯だったんですね~。ほんとに、どうして今になって…とがっくりです。
何事も早期治療ガ肝心ですね
COMMENT WRITE
















<<ばっし | HOME |季節感がわからない>>

忍者ブログ[PR]