忍者ブログ


新刊発売『平安秘めごと絵巻 貴なる兄弟と溺れる甘い禁悦』& 電子配信開始『旦那さまは年下狼!? 恥じらいノーブル・ウェディング』
CATEGORY : [物書き] 2015/07/31 01 : 32

どうも、長々しいブログタイトルですみません。
自分でも打ち込んでて息切れする感じですが、本日7月31日は、シフォン文庫の新刊発売と既刊の電子配信がたまたま重なる日なのでした。
とりあえず、ひとつひとつ宣伝を。



『平安秘めごと絵巻 貴なる兄弟と溺れる甘い禁悦』

【公式あらすじ】
母を喪い、双子の妹は宮仕えへ……独りぼっちで残された中流貴族の娘、紅葉(くれは)に救いの手を差し伸べてくれたのは、
乳兄妹である左大臣家の兄弟、斎(いつき)と周(あまね)だった。
しかし、紅葉を邸に引き取ったふたりは「どちらかを夫に選べ」と彼女に迫ってくる。
幼い頃から彼女に恋い焦れてきたふたりに、ひたむきな情熱をぶつけられ、無垢な身体を拓かれていく紅葉。
ふたりから同時に愛されるという禁断の悦楽に溺れてしまって――!?

本日発売の紙書籍です。
この表紙とタイトルとあらすじで間違う方はいないとは思いますが、改めまして、3〇ものです。
読む人を選ぶ題材かな……とドキドキしつつも、エロガッパを名乗って物書きしている以上、一度は挑戦すべきテーマですよね(?)
和風で3〇でというと、どっぷりドロドロしそうな感じなんですが、逆にさっくり読めるものになっているんじゃないかなと個人的には思います。あ、でも桃色シーンは、当然ねっとり頑張りました。
イラスト担当の緒花さんが描いてくださったダブルヒーローが、系統は違うのに、どちらも本当に魅力的です。
彼らの優しい顔も意地悪な顔も、ぜひぜひ本をお手に取ってご覧いただければと思います。
恒例のお知らせになりますが、今回も一部書店さんでは特典SSペーパーがつきます。
サイン本を置いてくださっている店舗もありますので、どこかで見かけましたら、どうぞよろしくお願いします。

 

『旦那さまは年下狼!? 恥じらいノーブル・ウェディング』

【公式あらすじ】
継母の計略によって死んだことにされてしまった伯爵令嬢レシータ。
メイドとしてひっそり生きていたが、再会した幼なじみのルーファスは、経緯を知るとすぐに婚約を宣言。
しかし侯爵家を継ぐために戻ってきた彼と結婚するには、何やら条件があるらしく…!?
自分が年上であることを気にしていたレシータも、彼のひたむきな情熱と甘い官能にからめとられ、生まれて初めての恋に落ちて…。
桃色ベッドイン・ラブ♪

こちらは、本日から各電子書店で配信開始になるコンテンツです。5月に出た紙書籍の電子版ですね。
初めて男子(年下)×初めて女子(年上)の、ピュアさゆえに暴走する、とろ甘溺愛エロコメ仕様になっております。
この原稿を書く直前まで、中華もの、大正もの、江戸もの……と漢字の世界観の作品が続いていたので、1年以上ぶりに取り組む西洋舞台がやたらと新鮮だったことを思いだしました。
ヒロインのストロベリーブロンド&純白ドレスというのは、ぜひ一度絵にしてもらいたいと思っていた組み合わせです。
リクエストをきいてくださった芦原モカ様、どうもありがとうございました!

来週はしばらく東京に滞在することになっていて、お仕事先にご挨拶回りをしたり、友人と会ったりの計画を立てております。
そして8月後半にも、観劇のための上京の予定が。
猛暑日が続く中、一ヶ月に二度の旅行というハードスケジュールで、無事に帰ってこられるのか……とりあえず自宅にいるうちに、進められるお仕事はなるべく進めてしまいます。
秋から冬にかけても、またいくつか告知できることがありそうですので、この夏は仕込み作業に精を出してまいります!

PR


こめんと [ 0 ] 
<<『吉原彼岸花』9/25発売! | HOME |『吉原彼岸花』発売予定日について>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















<<『吉原彼岸花』9/25発売! | HOME |『吉原彼岸花』発売予定日について>>

忍者ブログ[PR]