紅白を見ながら読んでいた本が面白くて、気づいたら年が明けていました。
当方、どこに行く予定もなく、引きこもってねちねちと原稿に向かう通常営業のお正月です。
さきほど、飲んでいた紅茶を買い替えたばかりのPCにぶっかけて初焦りしました。恐ろしい。
昨年は4冊もの文庫を出させていただき、雑誌掲載の機会も頂戴し、大変恵まれた一年でした。
お返事が遅れていて申し訳ありませんが、感想のお手紙などすべて大事に読ませていただいております。本当にありがとうございます。
年賀状でお返事を差し上げようかと思ったのですが、やはりじっくりお手紙でお礼を申し上げたく……すみません、気長にお待ちください。
そういえば年末に本屋さん巡りをしていましたら、「執事の蜜愛~」のサイン本を購入してくださる方をこの目で見ることができました。
思わず抱きついて感謝を伝えたくなりましたが、全力で自重。
見ていらっしゃらないとは思いますが、あのときのお姉様、どうもありがとうございました!
今年はシフォン文庫での小説の刊行と、「吉原彼岸花」のシナリオのお仕事がメインになるかと思われます。
どちらもじりじりと進行しておりますので、情報を公開できるタイミングになればまたこちらでお知らせします。
「吉原彼岸花」ですが、先日お伝えした「B's-LOG」の他、雑誌「Cool-B」2014年1月号にも、紹介ページが少しとられています。ご参考までに。
ぽちぽつとした更新のブログですが、たまに覗きにきていただけると、益体もないことを呟いていたりするかもしれません。
本年もお仕事を楽しく頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。
PR