忍者ブログ


新作配信『3年ごしの初夜、完遂いたします! 限界糖度のジレ甘婚』
CATEGORY : [物書き] 2020/10/02 17 : 36
お久しぶりです、こんにちは。天高く馬肥ゆる秋ですね。
前回のブログで、「ダイエットに成功したら、次回ブログ更新時に報告します」と書いたのですが……あの時点からさらに体重は増えました! どうしよう、エロガッパの成長期が終わらない!
正確に言うと、4ヶ月前からさらに太って、太って、さすがにやばいと焦り始めて、3週間ほど前から筋トレ回数を増やし、糖質制限ダイエットを始めた結果、ちょびっとだけ痩せたというところです。
それでも自粛前と比べたらまだまだプラス。これから厚着になるシーズンだし誤魔化せる……と油断しないで、地道にゆるく努力します。実際、誤魔化せるレベル超えてきたし。自粛中に溶かした筋肉戻したいし。


さて、新作のご案内です。
少し前になってしまうのですが、9/25から『3年ごしの初夜、完遂いたします! 限界糖度のジレ甘婚』(eシフォン文庫)の配信が始まりました。
あらすじは以下のとおり。


ウォルシー伯爵家令嬢リアナは、海軍に所属するゼファイラ国の第七王子レナードと園遊会で出会って恋に落ち、初恋を実らせて結婚。
けれど、緊張のあまりリアナは初夜を失敗してしまう。
しかも、海賊討伐を命じられたレナードが、結婚翌日から単身赴任することに!
三年経ってレナードが戻るも、彼への免疫を失ったリアナは異常にドキドキして、触れることさえままならない。
改めて慣れるべく少しずつスキンシップを図るが、だんだん甘く淫らになっていき…?



現実では糖質制限してる作者ですが、お話の中ではせめて甘々に♡
というわけでもないのですが(むしろこの原稿を書いてた頃は、自粛ストレスでノンストップ食べ放題でした)、エロガッパ史上、最高に甘くていちゃラブな作品を……と意気込んで書き始めたのは本当です。
何せ、ヒーローとヒロインは冒頭から両想い。しかも新婚初夜から始まる話。さらに、夢のように繊細なイラストを描いてくださる風コトハさんがついている。これでにsweetにならないわけがない! と確信して執筆にかかったはずなんですが。
蓋を開けてみれば、ラブも増量だけど、コメディ成分もそれ以上に増量されてしまったような。その方向性がまた、明後日にかっ飛んでるような。
これまでにも何度か頭沸いてる系ヒーローを書きましたけど、カップル揃ってアホの子というのは、初めてかもしれません。ここ一年くらい、自分比では割と真面目系のお話を書いてきた反動が一気にどーんと。
バカップルのやりとりを書きながら何度も「ツッコミが不在……」と呟きました。これはもう読者さんに任せるしかないやつだ、と悟りましたので、お手数ですがお読みの際はなにとぞよろしくお願い申し上げます。


そんなトンチキな作品にはもったいないほどの風コトハさんのイラストですが、個人的に「ふわぁぁ!」と興奮したのは、脇役のルイというキャラクターです。何がどう素敵かを語るとネタバレになるので、実際に見てください! としか言えないのですけど。
もちろん、ヒーローのレナードとヒロインのリアナも素晴らしく美しいです。憧れのイラストレーターさんにお願いできてよかったです。改めまして、本当にありがとうございました。


試し読みは、シフォン文庫公式サイトのこちらから。このシーンは、アホエロ度は割とマイルドです。
今後のお仕事については、年明け頃に何かしらご報告できるかと思います。いつもとはジャンルや媒体の違うものが続くので、小説の形でTL作品をお届けできるのは、来年の初夏頃かな……というところなのですが、気長にお待ちいただければ幸いです。
PR


こめんと [ 0 ] 
<<新作官能ストーリー配信『華と獣 ~今夜、憎い男の妻になる』 | HOME |新作発売『狡猾な被虐愛』>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















<<新作官能ストーリー配信『華と獣 ~今夜、憎い男の妻になる』 | HOME |新作発売『狡猾な被虐愛』>>

忍者ブログ[PR]