忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2017/05/30 07 : 44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今年最後のごあいさつ
CATEGORY : [物書き] 2009/12/30 23 : 51
になると思います。

2009年はいつにもましてあっという間な年でした。
受賞作や受賞第一作を発表させていただき、文庫もどうにか二冊出し。
生まれて初めてファンレターなるものもいただきましたし、物書きを通じての新しいお友達もたくさんできました。
常に焦りながら、でも楽しみながら、小説のことを考え続けていたなぁ……と思います。
来年も更なるペースで「うぉりゃ!」と走っていきますので、どこかで作品を見かけた際には、なにとぞよろしくお願いします。

GetAttachment.jpgところで最近のお買い物。
商品名「うるおい大使ヒアルロンさん」。
「あなた…乾いてるわよ」と囁かれて……やばい、このセンス超好き。
メイクの上からでもプッシュOK!という保湿ミストなんですけどね。アラサー豚肌には何より大事ですよ、潤い。
ヒアルロン酸とかコエンザイムQ10とかコラーゲンとかデトックスとか骨盤矯正とかマクロビオティックとか……数年前には反応しなかった単語に食いつくようになったものです。
今度、お友達に人生初の針灸に連れてってもらうのです。大人の階段がしがし登るよ。




PR


こめんと [ 1 ] 
<<新年初ショック | HOME |新刊発売されました>>
COMMENT
こんにちわ!はじめまして、キイチと申します。

お師匠さまと雛の魔女、読ませていただきました。書店で見た時、「むむっ?!なにやら年の差に種族別(読んだら正確には違いましたが^^;)で私の萌えポイントをくすぐるお話っぽいぞ…………!」と、ぺらぺらと流し読みをし、113ページから130ページを読んだ瞬間、鼻血が出そうになりました← あやうく書店で変態になるところでした←笑

………も、もう……言葉にならない萌えでございました。それからマッハの速度で購入し、自宅に帰り、二時間弱でいっきに読まさせていただきました。読めば読むほど萌えは増し、最後なんかにはもう、悶えに悶えました← なんといいますか……この師弟のつかず離れずな関係には(良い意味で)やきもきさせられました。そっけないようでいて、でもやっぱりルーニィに優しいカリヤとか、もう、たまらないです………!

ううう、もっともっと語りたい事はたくさんたっくさんあるのですが、これ以上書いてしまうともうネタバレの域に達してしまうので、自重したいと思います……← 本当にすごく素敵で、もう、なんていうか、もう………たまりませんでした!← 私は実はコバルト文庫初心者なのですが、これからどんどん読んで行きたいと思います!これからも素敵な作品をつくりつづけてください!



では。
本当に、素敵な作品をありがとうございました!出来れば、続編を希望します………!もうほんの少しだけカリヤとルーニィのLOVE度(←おい)を上げたのを……(ちゃっかりしていて、すみません^^;)

では、失礼いたしました。
                                   キイチ
【2010/01/1820:58】||キイチ#582f14a08f[ EDIT ]
Re:はじめまして。
キイチさん、はじめまして。
「雛の魔女」読んでくださった上に、熱い熱いコメントをどうもありがとうございました!
113~130ページってどこだ、と思わず本を確認してしまいました。ちょっと長々しくなっちゃったので、どうかなーと思ってたシーンでしたが、そんなふうに萌えて悶えて読んでいただけたのなら本望です(笑)

コバルトには素敵なラブ作品がいっぱいありますので、これを機会にぜひ色々お手にとってみてくださいね。
次の本をお届けするべく、いろいろと頑張っておりますので、また見かけた際にはどうぞよろしくお願いします。
今回の書き込み、本当にありがとうございました!
COMMENT WRITE
















<<新年初ショック | HOME |新刊発売されました>>

忍者ブログ[PR]