忍者ブログ


コバルトさろんにて
CATEGORY : [物書き] 2009/12/20 00 : 52

新刊「お師匠さまと雛の魔女」、紹介していただいてます。
よろしければ、webコバルトよりご覧になってみてくださいませ。
「恋の新作」枠の中に入れてもらっちゃって、嬉しいやらドキドキするやら。
鳴海さんのカバー絵、ヒーローの表情をとても気に入ってます(クールビューティー!)。
前作の「ただいま神サマ募集中っ!」とは、また違ったタイプのヒーロー&ヒロインです。楽しんでいただければ何よりです。

最近急に寒くなって、例年通り部屋の中でマフラー装備です。
手もかじかむので、PC作業できるように、指先だけ開いた手袋の購入を検討中です。
風邪なんかで倒れてられないですもん、この時期。更に警戒すべきは新型インフルエンザ。
これ、うちの弟がこないだかかりましてね。
隣の隣くらいの市で、一人暮らしをしてるんですが、「実家に帰ったら看病してくれるか?」と言ってきた。

即座に「来るな!」と答えた鬼姉は私です。

会社の規定で、同居してる家族に新型インフル患者が出たら、強制的に出社停止になるんですよ。
自分が倒れたわけでもないのに休んでられないっての。ものすごい顰蹙だっての。
というわけで、弟には根性で乗り切ってもらいました。
悪いとは思ってるよ……正月には帰ってこい。

PR


こめんと [ 0 ] 
<<新刊発売されました | HOME |とある経緯で>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















<<新刊発売されました | HOME |とある経緯で>>

忍者ブログ[PR]