忍者ブログ


『月下に滴る花雫 後宮艶情夜話』アンケートSS
CATEGORY : [物書き] 2014/06/30 01 : 46

もうあと数日しか公開期間がないのですが、
 シフォン文庫公式サイトにて、アンケートに答えると読めるSSとして、
『月下に滴る花雫 後宮艶情夜話』の後日談を書かせていただいてます。
7月2日までとなっておりますので、もし興味を抱いた方がいらっしゃればお早めに……とっとと告知すればよかったんですが、もろもろばたばたしてまして。

  

 

月半ばから一週間ほど、スペイン旅行をしてました 。
語学力は泣けるほど乏しいエロガッパですが、英語とスペイン語が堪能な才媛さんや、旅慣れてる方々にくっついて、まんまと情熱の国を堪能してまいりました。
何食べても美味しいお国は本当にいいですね。周りに日本人がいない空間だと、シモいネタをのびのびと話せるのもいいですね!(自重しろ)
飛行機の中では、左隣がお友達、右隣が外国の方だったのをいいことに、ポメラちゃんでがつがつと桃色シーンを書き進めておりました。
ええ、お仕事もっていってたんです。いろいろピンチで……こんなに切羽詰まってるのはエロガッパだけかと思っていたら、他にも同じ状況の方がいて、「夜は一緒にお仕事しましょう!」と同室になってたんですが、毎晩ノートとペンを抱えて寝オチしてしまうその方の可愛さに萌え転がっておりました。寝
顔撮りたかった……それは犯罪だとどうにか自分を押しとどめた……。
アルハンブラ宮殿にサグラダ・ファミリア、各地のカテドラル(大聖堂)も巡ってきたんですが、思ったのは、歴史や宗教に詳しいともっと楽しめるんだろうなぁということ。
高校の時は世界史選択生だったし、大学はプロテスタントの学校で、キリスト教の授業もあったのに、すこんと記憶から抜け落ちてて。今じゃ『聖☆お○いさん』のネタくらいしかわからないよ。

ゆっくり旅行記など書きたいところですが、まだまだピンチなお仕事が続くので潜ります。ツイッターには一日一回くらい浮上してます。
ゲーム関係の告知も、近々改めて。

 

PR


こめんと [ 0 ] 
<<『吉原彼岸花』雑誌情報まとめ | HOME |新刊発売『月下に滴る花雫 後宮艶情夜話』>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















<<『吉原彼岸花』雑誌情報まとめ | HOME |新刊発売『月下に滴る花雫 後宮艶情夜話』>>

忍者ブログ[PR]