忍者ブログ


1℃
CATEGORY : [日常] 2010/02/04 00 : 53

自室の温度が、です。
さっき帰ってきたら、部屋の中なのに吐く息白い。
ホットカーペットつけて、エアコンつけて、ファンヒーターもつけて、約40分経過……それでもヒーターが表示する室内温度は「5℃」です。
一刻も早く寝たいんですが、部屋をあっためてからじゃないとナチュラルに凍死しそう(というのは大げさにしても、絶対風邪引く)。
というか、最初の1℃っていうのが、ウソっぽい気がするんだよ。うちの安いファンヒーターがマイナス表示ができないだけで、実は氷点下だったんじゃないの。
……あ、やっと今、6℃になった。

なんだかバタバタしておりまして、色々なところに迷惑をかけ、不義理をし、申し訳ない感じです。
落ち着いたらやりたいこといっぱいだ……! 
「雛魔女」の感想をくださった方、ありがとうございます。ぜひぜひお返事書かせてください。
とりあえず生きております報告でした。
 

PR


こめんと [ 0 ] 
<<新刊出ます! | HOME |大人になる日>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















<<新刊出ます! | HOME |大人になる日>>

忍者ブログ[PR]