忍者ブログ


大人になる日
CATEGORY : [日常] 2010/01/11 23 : 49

今日は成人式だったのですね。
このブログを見てくださってる人の中にも、新成人さんはいらっしゃるかな?
職場の後輩ちゃんが今日、成人式に行ってくるというので、「写真いっぱい撮ってきてね!」とお願いしておきました。
私自身の成人式はかれこれン年前になりますが、ものすごく流れ作業的に着付けをすまされたことしか覚えてないです。あと、プロに頼むメイクが濃すぎて変だった……。
二十歳になったからといって、急に「大人!」って気分になれるもんではないですが、ン年が過ぎた今でもほぼ同じ状態なので、もしも戸惑ってる新成人さんがいれば、「大丈夫。なんとかなる」と言ってあげたいです。
唯一忠告できることがあるとすれば、二十歳そこそこの頃は、気合入れて運動すれば2~3キロ変動もしたけど、この歳になると明らかに痩せにくくなるってことです。
そんな私は、そろそろキッツイだろうと思いつつ、来月の友達の結婚式でまた振袖を着る予定です。年甲斐もないブリ袖です。
腕や足を出すドレスを着るには、やはりダイエットが間に合わない。

……なんていう豚の呟きのあとで申し訳ないのですが、「お師匠さまと雛の魔女」のイラストを描いてくださった鳴海ゆきさんのサイト「穹鳴」をリンクに追加させていただきました。
今ならブログから、アヴィエラ姐さん(「雛魔女」に登場する悪役さん)のセクシーラフ画が見れます!
あとがきにも書きましたが、このラフはヒロインよりもヒーローよりも先に届きましてね。
そのときの私の悶えっぷりは大層気持ち悪かったと思います。
「乳が!」「大盛りで!」「この胸を盛ってもらえるのかが正味一番の関心事で!」……こんなメールを送りつけられた担当さんはきっとドン引きしてたに違いない。
鳴海さん、改めまして本当にありがとうございました。
鳴海さんの乳萌え語り(……)もものすごく楽しませてもらいました。

セクハラ度とテンションの高い記事になってしまってごめんなさい。
新成人ン年目になるんだから、もっと自重しよう、あらゆる面で。

PR


こめんと [ 0 ] 
<<1℃ | HOME |新年初ショック>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















<<1℃ | HOME |新年初ショック>>

忍者ブログ[PR]