忍者ブログ


劇団四季「ウィキッド」
CATEGORY : [日常] 2009/12/07 01 : 57

turi-2.jpg













観に行って来ました。ツリーと一緒に巨大看板(?)をパチリ(ちょっと指が映り込んじゃってますが)。
以前、東京でも観ているので二回目になるんですが……今回はまた、感動するところが違ったのが面白かった。
ネタバレせずにこの魅力を語るのは難しいのですが、私はやっぱり女の子が活躍する話が好きだぁぁぁと再確認してきました。台詞回しとか登場人物の造型とか、他の四季作品と比べても現代的で、すごく入りこみやすいと思います。オススメ。
CD買って帰って、連日聴きながら原稿作業中です。
二冊目の文庫が魔女ものなので、不思議にリンクする感じで。

87cfb7c0.jpge62628c8.jpg













クリスマスが近付き、あちこちで可愛いツリーが見られます。
新しい携帯にしてから、ろくな写真撮ってないということに気付いたので、ちまちまと撮り溜めようと思います。
ちなみにろくでもない写真は何かというと、某所の池に餌を撒いたら、200匹近い巨大鯉が我先に大口開けて群がってくるホラーな写真だとか。その動画だとか。
ものすごくアップしたいんですが、ドン引きされること確実なので自重します。

PR


こめんと [ 0 ] 
<<メディアミックス! | HOME |新刊のおしらせ>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















<<メディアミックス! | HOME |新刊のおしらせ>>

忍者ブログ[PR]