忍者ブログ


『吉原彼岸花』雑誌情報
CATEGORY : [ゲーム「吉原彼岸花」] 2014/10/20 15 : 51

本日(10/20)発売の『B's-LOG(ビーズログ)12月号』
『吉原彼岸花』の情報を取り上げていただいております。
毎月、攻略キャラクターの登場シーンのスチルが公開されるのですが、
今回ピックアップされているのは、楼主様こと、ヒロインが働く妓楼の主・桜華屋時雨です。
ビジュアル的に意外なオプションもついている楼主様。ぜひとも雑誌を手に取って確かめていただければと思います。

 

私事ですが、最近引っ越しをしました。
住所変更やら何やらの手続きが大変面倒臭いのですが、以前に住んでいたところよりはいろいろと便利になって、外作業なんかもしやすそうです。
まずは近くの本屋さんと図書館の常連になる……!
お仕事が一息ついたら、新しい自転車を買って散策に走り回りたいと思います(※ペーパードライバー歴10年につき)。

PR


こめんと [ 0 ] 
<<新刊告知『大正桃色ロマン 華族令嬢はやみつきの淫愛に蕩けて』 | HOME |『吉原彼岸花』雑誌情報>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















<<新刊告知『大正桃色ロマン 華族令嬢はやみつきの淫愛に蕩けて』 | HOME |『吉原彼岸花』雑誌情報>>

忍者ブログ[PR]